HOME>かるぞうのつぶやき

お盆休みは・・・。

お盆休み・・・。
今年は珍しく13日~17日までたっぷりとありました。
でも、天候に恵まれない・・・。
大雨に地域のみなさま大丈夫でしょうか?
p-20140814073157.jpg
・13日 すごく近い実家に行く前に、サイドナンバーの調子を見るために志賀島を1週
昨日まではお盆と大雨でバイクは諦め状態です。
今日も雨の予報・・・。

さて、雨の予報とのことで、このオークションで落札したリアタイヤ
p-20140810173138.jpg
部品足らずで取り付けが出来ない状態
そして、フロントが揃うまではお預けです。
フロント共に塗装を考えているため、近くのスタンドでタイヤを外してもらいました。
p-20140817180241_2014081718314488a.jpg
フロント早くほしいですね。

さて、本日は午後から雨・・・。
未だに雨が降らないので、走ってきました。
p-20140817151116.jpg
青空見える気持ちよい空間です。
p-20140817151049.jpg
こんなアングル好きなんですが、海が斜めになってしまってますね・・・。

Fホイール・・・頼んだよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/429-f30bba81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】