HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

土用の丑の日

土用の丑の日
今日は、精をつけて夏を乗り越そう!!
暑くなってきましたね。
元気に夏を越すことも、バイクを乗るためにも、この今日の食べ物は大切です。
平賀源内さん、良い日を作っていただきました。

今日は、土用の丑の日
丑の日・・・。


うしの日・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。


ということで、おわかりの・・・・・『うし丼』
いろいろと、お買い物をしたので節約の日々...。



最近某店もいろいろ考えてきましたね
並、あたまの大盛り、大盛り、得盛りなど


今日食べたのは、『あたまの・・・七味盛り!!』!
p-20140729113342.jpg
結構大好きなんです。
最近は、これくらいたっぷりかけて食べます。

これで、夏を乗り越そうと家に帰ると・・・!!!
本物が待ってました♪
p-20140729195349.jpg
これで、夏に勝てそうです♪
美味しくいただきました♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/427-2cd24887

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


