HOME>XL1200N 整備とカスタム

自分へのプレゼント

あ~あ~。
一気に二つもポチっとしてしまいました。
品番70900274
p-70900274.jpg
タコつきの多機能メーター
導入はずっと考えていましたがあることがあってポチっとしました。

大げさな話ではないのですが、現在リフレクターが取れてしまい、走れないXL1200N
整備不良になってしまいます。
幾度もリフレクターの反射板のみ取れるのですが・・・。
調べてみると、ナンバー下のリフレクターは振動で揺れたときにタイヤに巻き込んではじく様だ・・・。
サイドナンバーは、法的にどうかと・・・。

行ってきました陸運局♪
局内で丁寧に調べていただいて、後方(斜め)から見えるのであれば中心に無くても良いとのこと
(部品メーカーの写真を印刷して、見てもらいました。⇒実写では見てもらってないので自己責任でお願いします)

サイドナンバーはいろいろと種類があるのですが、選んだのは・・・
品番HD-01442
p-hd-014422.jpg
商品が届き、リフレクターを購入しだい取り付けようと思います。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/426-d849b8f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】