HOME>革のこと

小物入れ(ボール・アイテム)を・・・♪

お久しぶりです。
初めてスポンサーサイトと出してしまいました。
全然更新できてなかったです。
さて、今週は乗れてません。。。
昨日、懐かしい先輩方とゴルフに行ってきました。
スコアもすごく良かったのですが、先輩方の腕前には脱帽です。
精進しないといけませんね。
先週29日、30日と夜なべしながら、革細工にチャレンジ!!!
p-20140529203641.jpg
端切れを使ってつくります。
p-20140529213838.jpg
切り出し~びょう打ち
p-20140530224113.jpg
下準備で、寝不足になりそう・・・。
縫い上げて完成です。
p-20140531162428.jpg
しかし、出来上がったのは、ゴルフ終了後・・・。
次の回jにデビューしてもらいます。
p-20140531162418.jpg
中はこんな感じです
p-20140531162451.jpg
縁を磨いて仕上げになりますが、とりあえず完成としましょ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/423-b5c118a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】