HOME>XL1200N 整備とカスタム

雨なので・・・。

最近ゆっくり走れてないですね。

ゆっくり走りたいものです。

さて、昨日はせっかく時間があったのに・・・雨雨雨...。

エアクリ周りで、少し遊ぶことにしました。
p-2014041315.jpg
現状のエアクリ周り
p-201404131539.jpg
ボルト孔が一箇所あまってる・・・。
周りは黒く塗りましたが…いまいちだったため・・・。

そこで、こんな風にしてみました。
p-201404131545.jpg
う~ん、よくわからん。
拡大してやっとですね。
p-201404131546.jpg
お金も時間も掛けずにワンポイントの遊びです。

この後、たこ糸使ってスポークの錆取りへ・・・。
一気にやると疲れるので、ゆっくりと気長に・・・次は何時???
また、走れない休日かな!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/421-7dc199d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】