HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>XL1200N 整備とカスタム

昔のように・・・。

生きてます・・・。
たぶん、あしかさんほど忙しくは無いですが・・・。
天気良い日でしたが、今日は乗れてません。
p-P2124726.jpg
懐かしい写真です。
このころ、生き急いでいろんなパーツを導入していました。

最近は10億当たる前なので、カスタムスピードもゆっくりに...。

ずっと何をしていたかというと...。
○天さんのポイントを貯めてました!!!
合計30,000P(弱)貯まったので、某マー君優勝セール
ポチットしました!!!
p-2614-kh.jpg
これがあれば、高速道路ツーリングも快適に!!!

しかし・・・・・・・・・・・・・・。
注文を依頼したサイトさんから・・・。
ライトスモークが生産中止・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
クリアになるかもしれないとの連絡です。
p-2615-kh.jpg
どちらになったか連絡ないのが正直×××××。
週末までには連絡しますとの約束が・・・。

クリアなら寂しいので、いろいろデザインをと考えて準備が必要です。
白色の小さめな内張りロゴが欲しかったのですが、考えたものがどこにも無く断念。

思い切って違う案を考えてみます。
ヤフオクで・・・。
p-PB166706.jpg
直ぐに落札!!!(定額のため)

本日届きました!!!
p-PB166709.jpg
シールドが届いてから位置を考えます!!!

しかし、シールドは、良くないところにオーダーを掛けてしまった。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/410-0133738b

コメント

や、10月11月は言うほど忙しくなかったですwwwww
月に2回は休めましたしwwww

本土襲来はいつです?来年こそは楽しみにしてますよ
Re:あしかさん
お久しぶりです
月に2回って・・・。
相変わらずお忙しいですね。
本土襲来!!!
来週末あたりにまとまった(積み重ねると10m)お金が入るような気がします。
そうしたら、来年にはいける気がします♪
そのときは、お土産持参しますのでよろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


