HOME>ツーリング日誌

サウンド インスピレーション


取り付け完了後準備をして
エンジンスタート!!
最初一瞬ウルサ!!と思ったけど、そうでもない。
どちらかと言うとアイドリングは上品な音である。
低回転で居住区を離れ、アクセルオンに連動して音がうなり出す感じ!!
純正より2気筒らしさが伝わる感じ!!
回転数を上げても、乗ってる本人はエンジンの吹けあがる音の方がよく聞こえる。
そう考えると、エンジンの吹けあがりがよくなってるかも・・・。
最近 スプロケットを交換して、加速が良くなったため、パワーについては、
正直良くわからなかった。それだけスプロケット交換が良かったから・・・。
しかし、吹けあがりは間違いなくよくなってる気がする。CA3B0136_convert_20090910211358.jpg
角度を変えてもう1枚
やっぱかっこいいね
そうそう、純正マフラーはずすとすごく重い感じがした。
そのため、何気に取り回しが楽になった・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/41-4efff479

コメント

No title
こちらへのコメントありがとうございました。
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

しかしかっこいいなー
随分スポーティーになるねー
いいわー
Re:あしかさん
本当に気に入ってます。
できたなら、バイクごとリビングにかざってたい気分ですね!!
次は、スクリーン・・・HID・・・お金がいくらあってもたりません。
No title
朝からよくがんばりますね~v-16
バイクと一緒に暮らしてみたらいかが??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】