HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>革のこと

キーケースを造ってみます

お久しぶりです!!!
週末ごとの雨・・・、非常に残念な休日です。
先週復活した1200N、セキュリティーバッテリーの交換、電気系統の補強を計ったのに・・・。
乗れない・・・・・・・。

アイドリングを688まで下げたりしてるため、バッテリーに気を使いながらエンジョイするつもりなのに・・・。


さて、昨日ハンズの革コーナーで思いついたものを造りました。

単純なキーケースですが、従来使ってたものは、かるぞうのロック数に適合せずにパンパンはみ出し状態でした。
写真は・・・ありません。

そこで、懐の深いキーケースを造ってみようと♪

CADでデザインして・・・。
p-P907666l.jpg
普通のケースですが・・・。
p-P9076665.jpg
ビックサイズで全部しまえます。

セキュリティーリモコンまで・・・。
p-P9076669.jpg
キッチリ収めてます。

早く走りたい・・・。
秋晴れはいつじゃーーーって!?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/405-f5a75dce

コメント

段々、クオリティーが良くなってるね~
今度、財布作ってww
Re:よっしさん。
ありがと!!
造りたいの山々何だけど、集合住宅では正直難しいだよね。
外で孔開けたり、打ち込んだり、家で縫ったりの繰り返し・・・。
工房造ってくれたら、財布プレゼントするね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


