HOME>かるぞうのつぶやき

当たったよ♪

当たったよ!!!
サマージャンボの当選・・・まだ見てないけど・・・。
いつも当たってるつもりのo型ですが...何か問題ありますか?




すみません。
当たったのは!!!
p-P8166646.jpg
バージンハーレーのサイトで応募したら見事に当選♪
↑↑↑ そうヘルメットは着替える時代なのです!!!

バージンハーレー編集部さん、ジャムテックジャパンさん有難うございます。
p-P8166648.jpg
ジェットヘル

こんなデザインタイプは持ってないので良いかなと応募したらmmmmm当選って素晴らしい♪
p-P8166649.jpg
内装が茶系のため、ブラウンのシールドでも着けましょうか。

頂いた品なので、誠意を込めて宣伝♪
p-P8166651.jpg
JJ-15 NATIVE
ナチュラルタトゥーをイメージしたグラフィックは、モノトーンで統一されている。繊細さとワイルド感を強調したデザインが大きな特徴となっている。
■ガラスフレークブラックベース■グロス仕上げ■サイズ/57~60cm未満■SG/PSC規格適合■全排気量対応
《HP引用》
ヘルメットは着替える時代だ!!!


有難うございました


サクラじゃないよ♪
(あったったら宣伝するかも・・・FLHTK103なんか当たらないかな???)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/404-37aab066

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】