HOME>ツーリング日誌

山笠シーズン!!

7月15日 朝4時59分 今年も山笠をテレビで堪能
福岡生まれの私には、興奮する時間です。
小学生の起立のときの『やっ』は山笠の『や~!!!』から?って思ったり・・・(個人的感想)
この三連休は仕事から解放されて、久しぶりに休め充実!!!
しかし、充実しすぎてちょっと疲れめ。
連休中にしたこと
1日目.レミゼ鑑賞
2日目.ゴルフの打ちっぱなし
    テニス
    バイク(志賀島)
2~3.夜中3時まで夜更かしDS(4時50分起床)
3日目.山笠鑑賞
    奈多海岸(子連れ)

久しぶり2週間ぶりのバイク乗車
p-P7146604.jpg
いつもの志賀島ですが視線を変えて撮影するとp-P7146597.jpg
ここの路線は金印海道といいます。
『街道』⇒× 『海道』⇒○
なんかオシャレなネーミングです。
そうこうしてると・・・。
p-P7146612.jpg
空に龍の巣が・・・。
えっ違う!??
撮影した方向からは見栄え良く無かった。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/402-857677d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】