HOME>革のこと

プレゼント用に

明日から九州に訪れるさん
Nnja250R時代からのお友達(私の一方的?)です。
当時はこのブログも華やいでいたような・・・。
はい、落ち目ですが、何か?


もとい、九州(バイク)みやげが良いかなと考えて店を回るが・・・・。
好いものがないので、作ってみることに♪
埼玉地区に住まわれてる方なので、とりあえず4つ作ってみました。さんさんさん
p-P5186504.jpg
出来は正直良くありません。
こんなんでも貰って頂けるでしょうか?

いらないって・・・。


何にするものかというと
p-P5186506.jpg
ペットボトルを腰にぶら下げるものです。
少し革が薄かったかな?

それと・・・。
財布用のフォルダーを作ってみました。
p-P5186503.jpg
ちなみに自分用です。

以前に作ったミドルウォレットがバイク乗車中に落ちてしまうので、フォルダーの作成です。
p-P5196508.jpg
ちょっとシンプルすぎるな~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/395-4706fdf5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】