HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>XL1200N 整備とカスタム

ダービーカバー準備(インスペクションカバー編)

さて・・・。
ダービーカバーを注文したいのであるが・・・。
出張続きの立替えで(汗;)

未だにオーダをかけれていないのが現状です。

ダービーカバーは黒のタイプにしようと思います。

そこを黒にするためには・・・。
インスペクションカバーも黒にする必要があります。

結論!!!
p-P5116491.jpg
純正プレートに塗装して見ました。



遡ること
今日、お店にインスペクションカバーを注文しに行ったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(℃
時間がかかってしまい、、、帰宅(残念)
自分で何とかすることにします。
p-P5116474.jpg
外して、塗装の足付けに少し磨きます。

そのあとマスキングを施して・・・。
p-P5116475.jpg
Let's ストーン調塗装♪
下準備の終わりです。
p-P5116478.jpg
シルバーの部分に、赤ラインを入れて・・・・・。
p-P5116479.jpg
ダメだ・・・。
やっぱり違う気がする・・・。

と、重ね塗り♪
p-P5116482.jpg
右端がベタになってしまったが、薄くラインが見えるのも吉♪
(遠目にはわからんから良いとしよう)

早速取り付けました。
p-P5116491.jpg
立替が終わったらオーダーするぞ♪

今~来~再来週、鹿児島~神戸~休み~東京~福岡~神戸~休み~神戸!!!
そりゃ金欠でしょう・・・。

今日お店で見てて気づいたのが、オイル漏れてるよね。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/393-490e7f2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


