HOME>革のこと

キーフォルダーを♪

今日でGWも終了・・・・。
全然足りないような・・・。
明日からはもちろん仕事です。

5.6月はとっても忙しくなります。
家に帰れるだろうか・・・。

ずっとバイクの鍵セットに家の鍵をつけてましたが、鍵が多くて持ち歩くのが大変。
仕事のカバンにも入れ忘れるので、合鍵をもう一つ作成しました。

キーだけでは、さみしいしコレといってキーフォルダーもない・・・・・。



と、、、いうことで♪

作ってみました。
p-P5066468.jpg
借りてきたDVD見ながら、思いつくままの完成です。
p-P5066469.jpg
使いながら味を出していきます。

え”何って・・・。
p-P2176318.jpg
タンクのつもりだけど。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/392-b6191b92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】