HOME>XL1200N 整備とカスタム

更新♪

久しぶりの更新です♪
4月に入って乗って季節が良いのに・・・・・・・。
バイクはお預けの日々・・・・・・・・・・・・。

バイクの調子はフルコン(T-MAX)に替えてバッチリです。



なのに、乗れない..........。
理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内緒♪




さて、4週間の安静を経て今週完全復活♪



安静といっても先週少しだけ先走りましたけど…。
あくまで体の慣らし運転、KatukiさんとTanabeさんに誘って頂いたので!!!
久しぶりの運転のため、体のある所を確認をしながらの運転です。
その日、Katukiさんから、かるぞうにカスタムパーツを送って頂けるとのこと(感謝)!!!

本当にありがとうございます♪♪♪
本日、品物取り付けました!!!


格好良いパーツです!!!
《取り付け前》
p-P4276435.jpg
《取り付け後》
p-P4276437.jpg
ちなみに、ウインカーの中身はメッキ調で、顔が引き締まって見えます。
明後日には、リアが届く予定、シックなナイトスターの出来上がりです。



今朝・・・・・ウインカー変身後・・・。


そのまま、タンクを取り外しました。
p-P4276438.jpg
レーダーの配線が断線してしまい使用不可の状態。
その取替え作業のためです。
タナックスさんに替えのパーツを注文しパーツが届いたので交換します。
(廃盤らしいが対応してもらいました⇒ありがとうございます)
今度は断線しないように念入りに断線防止を施しました。






話は、また変わって(乗れず、パソコン不調で更新できず・・・ネタ余りです。。)
いろんなハーレーを手に入れました。
ナイトスターもツートンバージョンで・・・。
p-P4226424.jpg
西風のTakeさん
入手手伝っていただきました有難うございます!!!
正式ケースを買うと高いので…。
p-P4276440.jpg
ひな壇タイプのケースを100均で入手しました♪

更新頻度(乗車)もとに戻りますように祈願!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/389-6c38384d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】