HOME>XL1200N 整備とカスタム

自作エアクリ取り付け

昨日、塗装が終わったエアクリ
本日取り付けました。
p-P2176316.jpg
これが、従来のエアクリです。
革のエアクリトリムが良い感じです
(自己評価につき・・・)
ボルトオンで外します。
p-P2176317.jpg
簡単に取外し、清掃が出来るようになってますね。
今度、掃除機持っていかなきゃ

今回は、清掃を省きましたが、簡単に取り付け
p-P2176318.jpg
オリジナル感が出て非常に良くなってます。
(自己満足につき・・・)
p-P2176319.jpg
思ったより吸気口を大きくしすぎたような気がしますが、こればかりは走ってみないと分かりませんね。
サンダーマックスを入れるには、グリーンジャンボに期待するしかないですね。
p-P2176320.jpg
こうなると、エンジンカバーはアイアンみたいに黒くしたほうがしまってくる気がします。
塗装・・・。
良いのかな???
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/384-92ab7484

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】