HOME>ツーリング日誌

初体験・・・いろんな意味・・・。

変なページではありません。




今日、いろんなことを体験させていただきました。





初参加させていただきました。
p-P2116288.jpg
HOG博多東チャプター
『鹿島で焼きかき』

ほとんどの皆さんに初めまして・・・。

集まることAra60台 
p-P2116284.jpg
姿は壮大なバイクばかり!!!


すこし悲しく見えます
p-P2116289.jpg
でも、すごく気に入ってます!!!




風と時間を裂いて雄走する鉄馬たちは、大草原を走る轟きさを感じます
はい、スポには裂けずに厳しい風です。
この○度域は、初体験♪




ちなみに、今まで集合から解散までのツーも初参加






次は、シールドが欲しいですね。



そういえば、先週つけてアップしていなかったパーツがあります
p-P2036259.jpg
エンジンガードのカバーで付けてますが…。
紅すぎる!?

少し、黒に染めてみましたがそれでも赤です。
自然に色抜けすると良くなりそうです。
経年劣化に期待♪



最後になりましたが・・・。
本日、初参加の私にいろいろ教えて、優しく話しかけていただきました皆様
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いいたします!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/382-56714141

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】