HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>XL1200N 整備とカスタム

風と音楽の空間を・・・♬

ご無沙汰しております。
お忘れでしょうが・・・かるぞうです。

前に注文したアンプ付きのスピーカーが届いてました。
(取り付けは先週になります)
p-PB166089.jpg
パッケージがメッキパーツだったのでドキっとしてしまいました。
パッケージは共通で、商品番号のシールが違うみたい・・・。

さて、開けたとろこ・・・英語の取説・・・・・・・汗;

お世話になってるShopさんに駆け込んだところ・・・♪
TakeDさんより5萬Takeポイントで譲っていただきました。
p-PB166090.jpg
これで、バッチリ取り付けができます。

リレーが必要なので電材をオ○トバックスで購入
p-PB166091.jpg


いよいよ取付♪

まずは、タンクから外します。
p-PB176093.jpg
XLのタンクって思ったより簡単に外せます。
カウルがないってやっぱり便利かも・・・。


これからいっときは、ボルトオンです。
【アンプから取付】
p-PB176094.jpg
【配線の取り回し】
p-PB176095.jpg
【スイッチボックスの取付】
p-PB176096.jpg
本当にボルトオンで簡単にできます。

ここから、取説が大切!!!
取説通りにリレーを繋ぎ、リレーのスイッチは、オレンジ白のラインから割り込ませます。

後はタンクを戻して完了!!!
時間にして1時間・・・・・いや + 2時間ぐらい。

プロには敵いませんね。
写真が…無い      皆さんが取付易い様に画像にしておくつもりが・・・。

すみません。


さて、かるぞう愛用のWALKMAN
バイクに取付るための革製品を作ります。

アタッチメントはこんな具合に仕上がりました。
p-PB256124.jpg
ワンタッチで取付けられ、少々の振動でも大丈夫なアタッチメントです。

そして、ケースも作成して、取付け!!!!!!!
p-PB186102.jpg
良い感じです。しかも、簡単に操作できます。



そうして得たものが!!!
p-PB256117.jpg
風と音の空間です。

今までは、風の空間だけでしたが、これに音が加わりました。

手元でVolの調整ができ、街中と郊外で迷惑度を調整することで、共有する空間を迷惑なく走ることができます。
ま~ぁ、ウィンドシールドがあればもっと快適になりますが・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/372-f2b2efe0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


