HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

Boom! Audioクルーザー・アンプ ・・・ポチッとなって・・・。

先週日曜日(2012年11月4日)九州スポーツスター缶コーヒーミーティング行ってきました。
p-PB046085.jpg
旧Oちゃん♪誘ってくれて有難う・・・。
p-PB046087.jpg
スポで走る初めての峠では・・・倒せない走れないで・・・心が折れます。
(本日、少しだけセッティング変えました。)

帰り雨の中、皆様本当にありがとうございました。




先週のツーリングではヘルメット内部のスピーカーが故障し、ナビも音楽も聴けなかった空間。
長距離だと物足りない気がします。







さて、先週は出張づくし・・・。
出張先で有り余る時間のなかでオークションで見つけた品・・・・。
p-400x400-2012092100003.jpg
Boom! Audioクルーザー・アンプ+スピーカー76320-08
やっぱり欲しくなりますね。
p-400x400-2012092100002.jpg
手元でボリュームコントロールできるから状況にあった空間が造れそう。

しかし、金欠病・・・・・・・・。







出張から戻って我が家の大蔵・・・いや総理大臣に・・・なんとなく m(-_-)m・・・・  



V(・。・)♪・・・・・!\(¥o¥)/!

今年の誕生日(8月)と来月のクリスマスプレゼントの合算です。
頼んでみるものですね。

さっそく、ポチッとしてみました。



到着楽しみです♬



あ”・・・クリスマス何を買わされるのだろう・・・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/371-66a68995

コメント

私は前日・・・
私は前日にあそ望くぬぎのにいきましたよ。
4日は三愛でHONDAのイベントらしきものがあってたりしてましたし
二日間ともイベントが各地であったみたいですね~。
Re:Shimashimaさん
ある意味ニアミスですね。
今シーズンは、ロンツー2回で終了でした。
近場はいろいろ出かけてるるので、お会いしたときは、よろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


