HOME>XL1200N 整備とカスタム

明るさ(安全)を・・・ポチッと♪

いきなりですが・・・HIDを買おうと思いました。
・・・。

先週のツーリングで、トンネル等での視界不良に・・・。

原因は、シールドです・・・・・・、。
p-P5135416.jpg
・・・・。
夜間は見えません。

普段夜は、内側のバイザー(アンバー)オンリーで走りますが、しかし高速道路では・・・。


VIRGIN-HARLEYという雑誌の広告で、最近のHIDが非常に安くなっていることにが分かりました。
広告効果ってすごいですね♪


HIDを買おうと決めて・・・・・・・・・。



ネットで検索。


~Ninja250Rの時も手軽に付けられたので、今回も自分で付けようと考えながら検索中~


バラストとかどこにつけようか~?




あ゛、前に欲しかったLEDライトだ!!!




ほー、黒がある・・・・。
7567_1.jpg


倍以上のお値段がするけど・・・・・・・・・。
















・・・・・・ポチッと♪
7567_2_expand.jpg
ちなみに写真はHiビーム状態

リフレクター部分はどうしてもブラックが良かったのでこちらを選択しました。



到着が楽しみ!!!





夜間バイザー変えれば・・・・済むんですけど・・・・・。





おっと、中学時代の友人から缶コーヒーミーティングに誘ってもらいました。
コーヒー飲めないけど。。。良いよね♪
11/4 熊本(あそ望の郷くぎの)入ります
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/369-d1301a62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】