HOME>XL1200N 整備とカスタム

サドルバックとニコ♪

サドルバックを取り付けるためマスターズへ
p-PA085981.jpg
キジマさんのサポートです。

大きなサポート材を選んでの購入です。
わがまま言って、少し加工していただきました。
ありがとうございます。

バックを取り付けるとこんな具合にになります。
p-PA085983.jpg
横から
p-PA085982.jpg
斜めから
p-PA085984.jpg
なかなか良く似合ってます(自己満足)
(ホントは赤い携行缶を探していましたが、用法・容量から選択するとこれがベストでした)


さて、場所を変えて駐輪場でのお話
p-PA085985.jpg
代わり映えのない右サイド
p-PA085986.jpg
廃盤モデルとなったのナイトスター現行のタイマーカバー(2013モデルは変わりましたね)

ボルトを緩めるとこんな感じになります
p-PA085987.jpg
そして、蓋をする・・・・・。
p-PA085989.jpg
ビレットニコ仕様になりました。

p-PA085990.jpg
遊び心満載のナイトスターとなりました。

ちなみにこのビレットニコは、ナイトスターを選ぶ前から付けたかった品です。
変でしょ♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/367-cfbd1e4c

コメント

お久しぶりです!
こんにちは!
入院中の病院からコメントさせて頂きます(*´Д`*)
相変わらず素敵なナイトスターですね!
カスタムも進んでますし♪

かる蔵モトショップは革まで扱うようになったんですね(゚ω゚)

いつか発注させてください(●^o^●)
Re:たむ蔵さん
こんにちは・・・て、入院???
大丈夫でしょうか???
退院されたらツーリングでも、ご一緒させてください♪

発注されるくらいに腕前上げたいですが、なにゆえぶきっちょですから・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】