HOME>その他

やっぱり増えた・・・。

先週、初めて革製品を作ってみた。
前回揃えた道具がこんな感じです。
p-P8235661.jpg
いろんなことを調べるうちに・・・。

作れそうなもの(チャレンジすれば・・・)
作りたいもの(頑張れば・・・)
これが作れれば・・・・。

なんて、想像するだけて楽しくなります。
いろんな道具がある中で、やっぱり病気が出てしまいました。
p-P8235662.jpg
う~ん・・・何が作れるのやら・・・。

大きなゴム槌が欲しくて、100均を回ってさらに・・・。
p-P8235663.jpg
目当てなものは無かったですが・・・。

とりあえず、道具は収納できました。
p-P8235665.jpg
これから、紹介出来るような品が出来れば良いですが・・・。

自分自身で楽しんでみます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/362-78063c11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】