HOME>XL1200N 整備とカスタム

手直し作業

お盆休み・・・は昨日まで・・・。
本日(15日)はお仕事でした。

といっても、早く帰ってきたので、整備用に数点のアイテムを入手
p-P8155625.jpg
左から
・分岐配線用ギボシ⇒配線の分岐
・水垢落とし⇒足回りに使用予定
・ゴルフ用の万能バンテージ⇒???

電圧計の配線とりあえず取り付けの状態だった分岐方法を変えました。

とりあえず状態
p-P8155627.jpg
拡大すると
p-P8155628.jpg
配線分岐元のコードを挟むやり方で、以前Ninjaの頃に多用してましたが、配線の切断がありました。

電源元は、納車時にから取り付けてもらったシガーソケットの配線から分岐してます。
p-P8155629.jpg
今度カプラーを仕入れたら、余裕持った配線でやり直そう!!!

前回、電圧計取り付け時に、配線のカバーをひん剥いた状態
p-P8155633.jpg
布系のテープを探すが・・・ない。

バイカーズの良くして頂いている店員さんに聞くと、以前その方もBMWさん系のお店から輸入してもらったとのこと。
値段も1800円程度!!!

帰宅時に、ゴルフのこと考えてたら・・・!!!
以前に買ったことがあるテープを思い出す。

多趣味でよかった。
お店に走ると発見、値段もお手頃
p-P8155634.jpg
少し色が薄いが、こちらも問題なし!!!
耐久性は様子見てみます

電圧計は、リザーブタンク用のバンドをつけて
p-P8145621.jpg
こんな仕上がりになりました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/360-5e6df9c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】