HOME>XL1200N 整備とカスタム

さて、久しぶりに工房でも・・・

更新が出来てないですね。
九州北部豪雨以降、出張が多くて、家に戻れない日が続きましたが・・・。


最近は、日本から出てないのに、時差ボケ(ロンドン)状態が続いています。



週末は、これといったツーリングイベントもなく、時間があれば志賀島を1周するくらい・・・。
p-P7285557.jpg
トピックスといえば・・・。
p-P7295563.jpg
3000km達成!!!(これも先週のお話)
更新しようと思うけど、いつもの更新時間が、ロンドンの競技時間と重なって・・・。



話は変わって・・・。

何かそろそろ・・・と、かるぞうの血が騒いでいるこの頃・・・。
(しかし、先立つ物もない)



昨日、久しぶりにNinjaライダーのチビッコさんとお会いしました。
アイスご馳走様です♪

かるぞう:『色々つけたいけど、お金無いから我慢・・・。』と確かに言っていたはずだけど・・・。

その夜、パソコン見てると・・・。
21ImaJXT5QL__SL500_AA300_.jpg
・・・・・・・・・・ポチ!!!


やってしまった。

電圧計です。
週に1回は乗ってるため、ほんとに必要かどうかは解りませんが(いや必要ない)、とりあえず付けてみたい!!!


取り付けたい位置があります。
しかし、付属のステーでは、そこには付けれない。

久しぶりに かるぞう工房 でも始めてみましょうか!!!
(Ninjaの時には頻繁にやってましたが、XLでは初めてです。)
いつ完成するか・・・いや、完成するのか不安ですが、やってるうちが楽しいですから!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/357-d6a31749

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】