HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>XL1200N 整備とカスタム

ひどい雨の中・・・。

九州北部豪雨災害・・・。
まず被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。
本当にひどい雨でした。
幸い直接的な被害はないもの週明けからのことを考えるとぞっとします。

そんな土曜日のこと、14時程から雨予報・・・。
予定時間を少し早めてもらってハンドル交換に行ってきました。


ハンドル交換・・・流石です。
p-P7145508.jpg
みるみる内にハンドルを外して・・・。
p-P7145509.jpg
交換完了!!!
そして、持込させていただいたグリップを取り付けて頂きます♪
p-P7145510.jpg
ハンドル角度、レバー角度を調整して完了!!!
p-P7145511.jpg
何やら怪しい雲行きが・・・。

ウ○ザーニュースってすごいですね。
時間通りに、雨がと思いきや・・・。
Shopさんに監禁(自主)状態に・・・。

この時間帯ぐらいから、マネージャーさんに大雨の被害情報がメールで届いてきます。
テレビ報道の前にわかったことがあったり・・・。

一時的にやんだところで、帰路に向かいました。
もちろん、雨に遭遇・・・。
すぐに都市高速に乗りスムーズに帰りましたが、必然と新調したブーツの中は水族館状態
和白交差点数百mは20cm程の冠水状態。

昔(Ninja250R)と違い、バイクが重くなり怖くなかったですが、徐行しかできません。
(停車すると靴が・・・もう手遅れですが・・・。)

何事もなく無事帰宅するものの、全身ずぶ濡れで・・・。
ひと段落したら、ブーツのケアを・・・。
p-P7155512.jpg
型崩れしないよう逆さまにして、中の荒水をとったあとは、新聞紙を利用して・・・。


大変でした・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/355-5dd30aea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


