HOME>かるぞうのつぶやき

昨日 志賀島は晴れ!!!

昨日6/23日 福岡県北部は晴れ!!!
梅雨のあいだの晴れ間です!!!

11:00過ぎ、おもむろに志賀島方面へ♪

やって来たのは!!!
p-NCM_0162.jpg
西戸崎シーサイドCC

住んでいる集合住宅で、ゴルフ大会でした。

結果は!!!
p-img0011.jpg
かるぞうは・・・。

一緒に回ったお方が、ダブルペリアで・・・ハンデ 0
ていうか、みなさん お仕事されてますか???

楽しい時間を、楽しい空間で、楽しい皆様と過ごすことができました!!!

呼んでいただきまして、本当にありがとうございました。



横の道を通過するバイクが気になる~ 。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/353-f85d11cd

まとめtyaiました【昨日 志賀島は晴れ!!!】
昨日6/23日 福岡県北部は晴れ!!!梅雨のあいだの晴れ間です!!!11:00過ぎ、おもむろに志賀島方面へ♪やって来たのは!!!西戸崎シーサイドCC住んでいる集合住宅で、ゴルフ大会でした。結果は!!!かるぞうは・・・。一緒に回ったお方が、ダブルペリアで・・・ハ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】