HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

梅雨の晴れ間にお仕事が・・・。

今日福岡は晴れ!!!
こんな日は、1日中走りたいが・・・。

お仕事に行ってきます。
(会社は休みなのに・・・。)
会社で図面を描いたあと水俣へ


といっても、午前中テニスに行き、志賀島を一周できました!!!
p-P6175487.jpg
これでも梅雨の間に走れたのは良いかな!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/352-c532c17b

まとめtyaiました【梅雨の晴れ間にお仕事が・・・。】
今日福岡は晴れ!!!こんな日は、1日中走りたいが・・・。お仕事に行ってきます。(会社は休みなのに・・・。)会社で図面を描いたあと水俣へといっても、午前中テニスに行き、志賀島を一周できました!!!これでも梅雨の間に走れたのは良いかな!!!

コメント

僕も今日、乗ってきました^^
バイク人とすれ違うのが多かったです。

フルフェイスなので、汗がしたたるのが。。。

明日から模様が悪い日が続きますので
しばらく、バイクシーズンはお預けですかな?
Re:Tansokuさん
特にこの季節晴れた日は
乗らないといけませんよね!!!

出張先から(水俣)Reコメしてます!!!
仕事は台風の影響もなく無事こなすことが出来ました。
梅雨はこれから真っ只中、シーズン到来が待ち遠しいですね。



次の季節は、フルフェイスは・・・・・!!!?

前のバイクまでは、フルフェイスでしたけど・・・・やっぱ汗かいてましたね。
過ごし易くなる秋までは、我慢ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


