HOME>ツーリング日誌

梅雨の前に・・・。

もうすぐ梅雨が始まります。
バイク乗りのとって、最後に近いツーリング日和!!!
今日はとっても天気が良い福岡でした。
今朝は、曇りがちな天候

私以外の家族を、町内のドッチボール大会に送り出したあとは、健康維持のためのテニスへ向かいました。

テニス+温泉のいつもの休日パックのあとは・・・。

やっぱり、応援⊂(^・^)⊃行かないと・・・。


いつものタンデムシートから、ソロシートに衣替え!!!
(もちろん試合の時間を確認しての作業です♪)


応援中・・・・・
・・・・・・・・・・・・。


決勝戦では・・・・✖✖✖。
(でも、とってもよく頑張った!!!)




さて、応援後は風を感じてのクルージング!!!
p-P6035477.jpg
すごく気持ち良い空間です。
p-P6035481.jpg
ハイウエイペグも良い感じなゆとりを得ます。
p-P6035480.jpg
ミッドとフォワードを両方楽しんでいる感覚ですね。
取り付けて正解です。


後は、楽にクルージングするためにグリップ・・・・・???。
p-6936_1.jpg
ぽちッ!!!?








・・・・・。
楽○市場さんがフェアーするのが、いけないんです。










怒られませんように・・・✖✖✖。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/351-3113c83f

まとめtyaiました【梅雨の前に・・・。】
もうすぐ梅雨が始まります。バイク乗りのとって、最後に近いツーリング日和!!!今日はとっても天気が良い福岡でした。今朝は、曇りがちな天候私以外の家族を、町内のドッチボール大会に送り出したあとは、健康維持のためのテニスへ向かいました。テニス+温泉のいつもの...

コメント

こんにちは!
ドッジボール…
三苫から志賀之島に行く道でやられてましたか(*´∀`)?

バイクで走ってたら何か人混みを見つけたので(●^o^●)

これから梅雨ですね(゚◇゚)
辛い時期です。゚(゚´Д`゚)゚。
Re:たむ蔵さん
はい、その中の一人です。
来週あたりが最後の走りでしょうか?
梅雨は、しょうがないですからね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】