HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>XL1200N 整備とカスタム

12年目の・・・♪♪

おめでとうございます♪


・・・・・何が!?


本日、誓いを立てて12年間が過ぎました。


仏教とですが、チャペルで・・・・・・・・・。






という事で、お粗末ながら・・・。
p-P5215435.jpg
お店の閉まるところを開けていただきました!!!
ありがとうございます。

グラスは、式の時に使った品物です




話変って・・・。

我が家の駄犬(あずきくん)子供達の長い散歩から帰ってくると・・・。
p-P5205430.jpg
何か違う・・・?


横から見ると
p-P5205431.jpg
あからさまに、頬っぺたが腫れてます。

この後、両ほほが腫れました???
相当、痒そうな感じです。

なんに刺されたのでしょうか?


病院を考えましたが、深夜には晴れがひきました!!!


再び、話変りまして・・・。
脚が伸びきるハイウエイペグ♪
p-P5205425.jpg
こんな状態で収納されてます。
角度を変えて、幾分か届きやすくなりましたが、脚は直線に近く延びきります。
(私、個性的なため個人差がかなりあります。)



さて、12年間のお祝いをします。
p-P5185419.jpg
入手したものを我慢できずに取り付け!!!
p-P5205426.jpg
見た目に違和感はありません。

というより、個性的な脚を持つ『マンチカン種かるぞう』には、お金で買える快楽さを得ました♪

収納すると♪
p-P5205427.jpg
・・・   ・・・ま・・・面白いかな!?

てか、何がお祝いかわかりませんが・・・。

















話を戻して、この場を借りてメッセージ!!!
自由気ままな私、いつも大変に感謝させていただいております♪
これからもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/348-364efdfb

まとめtyaiました【12年目の・・・♪♪】
おめでとうございます♪・・・・・何が!?本日、誓いを立てて12年間が過ぎました。仏教とですが、チャペルで・・・・・・・・・。という事で、お粗末ながら・・・。お店の閉まるところを開けていただきました!!!ありがとうございます。グラスは、式の時に使った品物で...

コメント

おめでとうございます♪
継続は力なり!(ちょっと違う?www)

末永くお幸せに♪
くぁっ!
素敵な旦那様でごわすっ!

奥様もきっと喜んでいらっしゃるでしょうね♪

マンチカン種笑いました( ´艸`)w
Re:さみぽんさん
有難うございます!!!
あっと言う間の12年でした。
変ったのもは腹回りと顎の下!?

これらも継続していきます!!!
Re:たむ蔵さん
普段が・・・なので、節目ぐらいは・・と!!!

座高だけなら、自信があるのですが♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


