HOME>XL1200N 整備とカスタム

パッセンジャーペグwo・・・。

昭和の脚、かるぞうです。
最近、子供とタンデムしてたのしんでます。
現在小学生の娘と息子、かるぞうの遺伝でしょうか?
小回りが利く脚となってます。

パッセンジャーペグに脚が届きやすいように、デイトナさんから、ある部品を入手しました。
p-P4285245.jpg
ペグをオフセットするための部品です。
p-P4285250.jpg
簡単なボルトオンで出来ます。
p-P4285251.jpg
写真はノーマルポジションのパッセンジャーペグ

これをつける事で
p-P4285253.jpg
脚が十分に届くようになりました♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/346-cd826e01

まとめtyaiました【パッセンジャーペグwo・・・。】
昭和の脚、かるぞうです。最近、子供とタンデムしてたのしんでます。現在小学生の娘と息子、かるぞうの遺伝でしょうか?小回りが利く脚となってます。パッセンジャーペグに脚が届きやすいように、デイトナさんから、ある部品を入手しました。ペグをオフセットするための部...

コメント

お子さんとタンデムなんて、さぞ楽しいでしょうね(^ー^*)

かっこいいお父さんです(*´▽`*)

そして相変わらず良いペースでカスタム進行中ですね♪w
Re:たむ蔵さん
タンデムは、バイクに乗れるためです♪
一人で楽しんでると、色々問題が・・・。
カスタムはまだ、ブログUpしてない事が・・・。
もうお金が無いですょ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】