HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

最近入手したもの♪

ご無沙汰です。
原因が解らない金欠病のかるぞうは、色々なアイテムを入手しました。
こちらは、米軍ツアー前日に届いたメットのシールド
米軍ツアー時は、夜間出発のためクリアーシールドで行きました。
p-P5135416.jpg
これで、あまったほほ肉を隠すことが出来ます。
中にバイザーが付いているタイプですが、バイザーは夏場にシールドを開けて走るときに使用します。


続いて、岩国米軍基地内で購入した
p-P5145418.jpg
半指グローブ+ベルト+ペットボトルフォルダーの黒革品3点



そして・・・。





そして、一番すごいのが!!!
p-P5135411.jpg
ハーレーダビットソンのジャケット!!!



なんと、岩国航空ショーの時に、ツアラーのほしにぃさんからのプレゼント♪
p-P5135415.jpg
これはすごいです。
値段が○万円の品です。
ベンチレーション付き防水ジャケなので、3シーズン着れそう!!!



ほしにぃさん本当に、有難うございます♪♪♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/345-fda0947c

まとめtyaiました【最近入手したもの♪】
ご無沙汰です。原因が解らない金欠病のかるぞうは、色々なアイテムを入手しました。こちらは、米軍ツアー前日に届いたメットのシールド米軍ツアー時は、夜間出発のためクリアーシールドで行きました。これで、あまったほほ肉を隠すことが出来ます。中にバイザーが付いてい...

コメント

お粗末さまです。
ジャケット気にいってもらって良かったです。

体格は似たようなものだから、きっとジャストサイズでしょう。

こちらこそ、九州のお土産ありがとう。
おぉぉ
先日は突然すみませんでした(^-^;)

それはそうと、相変わらずよいお買い物が出来ているようで(・∀・)

四国や山口に行くときはオススメスポットお訊ねしまーす(*´∀`)
Re:ほしにぃさん
とっても良い品本当に有難う!!!
着る服・履く靴、身に着けるものが全て今までのものが
使えなくなってしまった私にとって・・・。
頂いたお気持ち本当に嬉しいです。
Re:たむ蔵さん
日曜日は本当に申し訳ございませんでした。
全て終って、15時ぐらいに志賀島1周してきました。

買いすぎで、金欠病がなんともいえません。
四国は、ほしにぃさんから情報仕入れます♪

九州各地仕事で廻ってますので、九州内のほうがもう少し解るかも♪
今度は、ご一緒させてください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


