HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

連休を利用して・・・

昨日5/5日こどもの日♪
子供2人ほったらかして、岩国まで行って来ました!!!
岩国米軍基地での航空ショーです♪


当日明朝3時30分に出発⇒7時岩国IC到着
昨日は、気温も上昇する為に、革ライダースでなく、ジージャン+電熱ジャケで向かいましたが・・・
明け方に凍える寒さ!!!

岩国インターでほしにぃさんと浜の長老さんと合流して!!!
合流する頃は、気温も上昇!!!
革でなくて良かったです。

会場では!!
p-P5055328.jpg
ホバリングするハリアーや・・・・?
最新鋭の飛行機・・・・・・・・・・・・・撮影できない・・・。

もちろん、撮影禁止ではなく、間違いなく腕の問題ですが・・・。

なんといっても、爆音が聞こえた時には、もういない速さ!!!




安心して撮れるのはブルーインパレス
p-P5055365.jpg
白煙を出しながら編隊で飛ぶブルーインパレス
p-P5055367.jpg
演目用のスピードでしょうが、音と同時に観れる安心感があります。
p-P5055370.jpg
これは可愛い演目です。



ちなみに会場で見たチケット
p-P5055332.jpg
天神から250円でこれる・・・?







お土産は、ほぼ自分の物ばかりでしたが、これは買って帰りました。
p-P5065392.jpg
ターキーの脚!?
とっても美味しいですが、1本は冷凍庫へ・・・大きくて食べれない。




4/27日から始まった今回の連休(出勤日は5/2のみ)
髭を伸ばしてみました・・・。
が、明日から仕事、断髭式を行いました。
p1-Higezo.jpg
伸ばしたことが無かったので、記念に一枚
ちょっぱやさん♪
リクエストに答えて写真公開です←していない?

では、残り数時間のお休み・・・もう少し満喫してみます♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/344-27bf4bad

まとめtyaiました【連休を利用して・・・】
昨日5/5日こどもの日♪子供2人ほったらかして、岩国まで行って来ました!!!岩国米軍基地での航空ショーです♪当日明朝3時30分に出発⇒7時岩国IC到着昨日は、気温も上昇する為に、革ライダースでなく、ジージャン+電熱ジャケで向かいましたが・・・明け方に凍える寒さ!!!岩...

コメント

お疲れでした。
昨日はお疲れ様でした。

事前に到着予想時刻をリサーチしていましたが、思わぬ渋滞に何度も阻まれ、大遅刻してしまい、申し訳なかったです。

初めての航空ショーどうでしたか?
俺は今回で3度目でしたが、年に1年の大イベントでもあり、また来年も参戦予定です。

帰りも何度も渋滞に阻まれ、帰宅は23:00でした。
来年はもう2時間早めの出発、1時間の早めの帰基地でしょうか。

まあ、お互い無事に帰れて良かったですね。


髭まあまあ似合ってたよ。
定年迎えたらお互いのばしてみよう。
お疲れ様でした
天気にも恵まれて良かったですね!
前に普通の日に築城基地にT-4、F-15、F-16を見に行った位なので基地見学はそのうち行きたいイベントの一つです。

チョイ悪な感じですかね? >髭
Re:ほしにぃさん
ほんとに有難う!!!
ほしにぃさんが行くと言わなければ、多分行ってなかったかも!!!
でも、行ってよかった!!!
HDジャケ有難う♪
すごい良いやつだね!!!

次回記事でUPします♪

髭!!!確かに定年後だね♪
Re:ナンテコッタイさん
イベントも天気もサイコーでした。
航空ショーって初めてでしたが、米軍さんってとってもワイルドでした。
遠い国からきて、日本を守っていただいてる!!!
こんな楽しいイベントも開いていただいて・・・。
まさに感謝ですね!!!

ちょい悪・・・ちょい良いオヤジ目指します♪
こんにちは(^-^)
突然なんですが
明日、10時30分頃に
志賀之島の休暇村にスポーツスター3台で行きます(*´∀`)プチ缶コーヒーミーティングなので
よければかる蔵さんも是非♪

と言っても突然過ぎますので、今回がダメでしたら
またお時間がある時にお誘いします(●´ω`●)w
Re:たむ蔵さん
お誘い本当に有難うございます。
折角なのでお会いしたいのですが・・・。
毎週日曜日8:10~9:10子供テニス、9:20~10:50私テニス 11:30位まで温泉&サウナと...。

お昼以降であれば大丈夫なんですが・・・。
本当にゴメンナサイ orz。
ちなみに、香椎スポーツガーデン内で、テニスしてます。
おおおwww
リクエストにお応え頂きありがとうございます!!!
髭写真・・・ナイスです(`・ω・´)b かっこよすぐるwww
早く生チョイ良いかるぞうさんを拝見したいですw

最近忙しく、かるぞうさん含めバイク仲間のブログを拝見できなくて・・・
申し訳ないですorz

・・・やっぱニート生活かなぁ(^^;
Re:暗黒聖衣のちょっぱやこと翠さん
リクエスト有難うございました。
お忙しい中の閲覧有難うございます。
ニート生活になったら、九州まで来れるのかな?
と期待する無責任なかるぞうは・・・やっぱりちっとも良くない性格かな?

お仕事、大変でしょうが頑張ってくださいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


