HOME>かるぞうのつぶやき

岩国米軍基地へ訪問の予定

明後日5月5日は、こどもの日
しかし、明朝から単車に乗って旅に出ようと思います。

愛媛のほしにぃさんと岩国インターあたりで待ち合わせ!!!


行き先は、岩国の米軍基地
日米親善デー(friendship day)と言うイベントで、基地内に潜入できます。

航空ショーも開催予定(天候によっては中止←天気は問題なさそう)

さて、注文しているハイウェイペグは間に合わなかった様子

まあしょうがないか~。


最近お金使いすぎ・・・。

3年ぶりに真剣にやろうとゴルフクラブを新調
p-P5035324.jpg
ドライバー FW#5 ユーティリティー#5
p-P5035321.jpg
新調メンバーが頑張ってくれたおかげで
p-P5035325.jpg
中学時代の仲間と楽しい時間を過ごしました!!!


あれ?
主題と違ってきてますが、5月5日は岩国へ!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/343-97fc5fec

まとめtyaiました【岩国米軍基地へ訪問の予定】
明後日5月5日は、こどもの日しかし、明朝から単車に乗って旅に出ようと思います。愛媛のほしにぃさんと岩国インターあたりで待ち合わせ!!!行き先は、岩国の米軍基地日米親善デー(friendship day)と言うイベントで、基地内に潜入できます。航空ショーも開催予定(天候によ?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】