HOME>ツーリング日誌

一日速いG.W...!?

わが社・・・(勤めている会社の間違い)は、今日からゴールデンウィークです。
次の出勤5/2を鋏んでのすごい連休です♪
なんと良い会社!!!




のはずですが、今日は私だけ出勤・・・。

仕事が動いていて、しょうがない・・・。






といっても、午前中は時間が有りました!!!

本日、小学生の子供2人は朝から遠足・・・。
最近って、おかしは支給品・・・???

私ら(25~30年前?)決められた金額のなかで、おかしを選ぶことから遠足の始まりでしたよね。



遠足児童のテルテル坊主?? 思いのほか晴天!!!

午後からの仕事は非常にもったいない!!!
という事で、おもむろに、子供が出かけた後・・・
リアサスのプレリュードを1段階から5段階に引き上げ!!!



タンデム走行(嫁)の始まりです。
p-P4275235.jpg
志賀島を1週して♪
(本人都合で写真拒否)



ナタ○アンでランチしてお仕事です。
(美味しかった!!!)



バイクも重くなって、チョロキューの10円玉に成らなくて済んだ(○)でした。






しばしの間、お仕事ちゅう・・・・・。







帰った後は、正式なゴールデンWのはじまり!!!


明日から、子供もお休みなので、久しぶりに思いつき上映会!!!
p-P4275242.jpg
年に数回しか使いませんが、スクリーンで映画を堪能!!!


といっても、子供向けかな!!!
p-P4275244.jpg
・・・・!?

でも、泣けるよ。。。。。。。。(泪)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/342-e6344c33

まとめtyaiました【一日速いG.W...!?】
わが社・・・(勤めている会社の間違い)は、今日からゴールデンウィークです。次の出勤5/2を鋏んでのすごい連休です♪なんと良い会社!!!のはずですが、今日は私だけ出勤・・・。仕事が動いていて、しょうがない・・・。といっても、午前中は時間が有りました!!!本日、小?...

コメント

G.W.
自分は長崎から来たNinja250Rに乗る同志と志賀島行ってきました。
フルエキ付いてたんでフルエキが欲しくなりました(笑)

楽しいG.W.になると良いですね!
Re:ナンテコッタイさん
フルエキ良いですね。
自分には手が出せなかった品です。
G.Wは大変満足してますが、こう満喫すると、明けがつらいです・・・。
ナタリア○気になってました♪

今度行ってきます(*⌒▽⌒*)

スクリーンにかわいい子が写ってますねー(゚Д゚)元気そうな感じだー(*´Д`m*)
Re:たむ蔵さん
○タリアンお手軽なランチが良いですね。
是非、たむ子さん連れて行ってあげてください。

良いことですが、子供達は元気すぎで・・・(汗);
最近の遠足は、お菓子支給制とは。。。
僕の頃は、たしか五百円硬貨もないころの500円か、300円程でしたよ。

その頃の子供たちは、律儀に制限を守っておりました。。
人気は、やっぱチョコボールです。。

明日は天気が良いので、波津か、裏門司のどちらか行く予定です。
Re:Tansokuさん
うちらの時代は200円~300円だったと思います。
確かに10円単位まで守ってましたね。
チョコボールはたまに小腹が空いた出張先で買ってます。

明後日岩国まで米軍さんの航空ショー見に行きます。
メンテが早く終れば近くを走りに行くかも!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】