HOME>XL1200N 整備とカスタム

パイウエイペグをポチっ!!!

最近、高速道路に乗る機会が多い。
5月5日には、岩国(米軍航空ショー)にも行くつもりです。
(大いに天候次第ですが・・・)


高速道路など長時間同じ姿勢で運転するのってちょっと疲れます。


かるぞうのナイトスターはミッドポジション(標準仕様)で、
バイクの操作はしやすいですが、同じ姿勢は・・・。

フォワードポジションにするには、昭和の脚が文句を言いそう。
まあ、こちらも同じ姿勢では疲れるかな?


ロングツーリングを考えると、ハイウエイペグがあると便利かな!?


一般的なハイウエイペグは、エンジンガードに取り付けるものが多く出てます。
スポスタにエンジンガード着け安心を買いたいですが、スタイル的に良し悪しもあります。
(個人的にありとも思いますが・・・)

まあ、お金が・・・。

そんな思いをしていると、○天さんのキャンペーンで、期間(4/末)ポイントが8000円強当たってるではないですか!!!

検索キーワード 『楽天 ハイウエイペグ スポーツスター』
出てきたものを物色!!!
これが良いかなと・・・。
img57844158.jpg
ポチっ!!!

何々・・・ペグが付いてない・・・・・???
同サイトないからペグを選んで
img57988138.jpg
ポチっ!!!

ポイントって良かった!?

いや、良かったのか???
結構お金も使ってるぞ~。

まぁ~、とっても安価で買えてるということで良しとしましょう!!!
速く届かないかな~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/341-f96e560b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】