HOME>ツーリング日誌

かるぞう、コーヒーブレイクミーティング!!!

行って来ました。
かるぞう、コーヒーブレイク、ミーティング
p-P4155132.jpg
さて、基山PAでのどかな時間をすごしていると、青忍さんと出会えました。


絶対途中で抜かれるため、先に出発させていただきました。
案の定、一品街過ぎで追いつかれ、途中譲ると・・・。
付いていくのが必死!!!!

腕が付いていけず、直線で追いつけても、カーブの入り口のフルブレーキ、倒しこめずのターン
途中、マフラーをガリッと(補修完了)

心も折れる事に...。



話変って・・。



かるぞう、コーヒーブロウクン、ミーティング!?
はい、私かるぞうは、コーヒーが苦手です。
みんなにお会いできて楽しかったです。


数少ないですが、飲めるコーヒーがあります。
・モカ系のブラックコーヒー
・牛乳屋さんのコーヒー
・マスターズ(お世話になってるハーレー屋さん)さんのコーヒー

つまり、何をしにミーティングに参加したのか?

・・・・。





カワサキ車!!!大好きです。

乗ってる人も、乗ってた人も!!!

ステージ上の掛け合いは、最高ですね。
p-P4155127.jpg
新婚さんお幸せに!!!


オートポリスに到着して、すぐ向かったのはピッド。
マリモさんからの密告もあり
p-P4155074.jpg
サーキット走行を目の当たりに出来ました。
疾走開始のお二人!!!
かっこいい!!!

オートポリスのピッドに入るのは2回目
1度目は縁あってチームモリ○キさんのチームパスで!!!
そして、今回2度目!!!
ピッド内の雰囲気
ピッドウォールからの臨場感
どれも素晴らしいですね。

Ninja魂が・・・。



帰路、睡魔に襲われ・・・峠で前のバイクを見ながら意識失うこと3度?程・・・。
前日、睡眠時間は4時間程度、単調な低速は睡魔の原因!!!

メリハリあるアクセルワークとウエイトシフトが必要ですね。

Ninja魂が・・・!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/340-89e1b0f4

まとめtyaiました【かるぞう、コーヒーブレイクミーティング!!!】
行って来ました。かるぞう、コーヒーブレイク、ミーティングさて、基山PAでのどかな時間をすごしていると、青忍さんと出会えました。絶対途中で抜かれるため、先に出発させていただきました。案の定、一品街過ぎで追いつかれ、途中譲ると・・・。付いていくのが必死!!!!...

コメント

どうもどうも
着いたのは9時前だったんですが見つけきれませんでした(汗)

例のブツわざわざ持ってきて頂くのも申し訳ないですがよろしくお願いします。
はぁやっぱ行きたかったなぁかるぞ…カワサキCBM(笑)
コーヒーはジャンキーなので何でもイケますが、
やっぱ皆に会ってバイクの話したり走り回ったりが一番ですよね。
新型機のご拝謁(笑)はまたの機会に(- 人 -)
こんにちは(^-^)
奇遇な事に僕も一品街に行きました。

しかもサーキットが近くにあるとか全く知らず、やたら速い系バイクが沢山いるなぁって思ってました(・д・)

あと僕もなんちゃってブログやってますので良かったら遊びにいらしてください(*⌒▽⌒*)
Re:ナンテコッタイさん
こちらも9時前だったような・・・
日田ルートでしたよ。
例の物の件ですが・・・・・・・・・。
な・・・・なぃ・・・・・・。
純正マフラー、純正シールドと一緒に梱包してたんですが!!!
そのまま、男爵さんに渡したかも!!!!
もうちょっと探してみますorz。。。
Re:take3さん
私もジャンキー大好きですが、折角ならKCBMの約は
『かるぞう コーラ ブレイク ミィーティング』 の
あれ?KCBMのKって?
かるぞうのKじゃないの?

フットサルやられてるんですよね。
体力あるな~。

新型機お披露目はいつでも!!!
また、カートでもしたいですね。
Re:たむ蔵さん
おっと奇遇でしたね。
天気も良く素晴らしいツー日和で良かったですね。
速いバイクの中、負けじと付いて行くとマフラーによくないことが良くわかりました。

いつか、ご一緒させ徹くださいね。
遅くなりましたが
お疲れ様でした~
また、みんなで楽しみましょう

コーラミーティング!?
良いじゃないですか~(^_^)v
Re:アキ☆ユキさん
本当にお疲れ様でした。
看護士さんのような献身的なアキ☆ユキさんの姿
また、見させてくださいね。

コーラーミーティングでも、ミーティングの後のほろ酔い会でも、いつでも声掛けてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】