HOME>Ninja250R 整備+カスタム

スプロケット日記


昨日交換したスプロケットの効果をもう一度実感してきました。
低速ギアはもちろんのこと、通常走行時の5速の幅(低速まで)がもたつき無く広がりました。
(もちろん6速でも、加速します)
さて、実際6速での回転数と速度の関係は下記とおりです。
回転数 : 速度
5000 : 60km/h
6000 : 80km/h
7500 :100km/h
加速は断然あがってます。
マフラーを変える前ですので、最後に右側から撮影します。
(水、木曜日頃到着予定)ノーマルさんありがとね!! 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/34-0eeb3851

コメント

No title
休日の朝からお元気ですな
事故らないようにお気をつけて!!
No title
スプロケ交換、結果が良くて何よりですv-91
あれだけ悩んでたマフラーも決まったようだし。
交換したら、音を聞かせてねv-222
正解だったみたいですね
スプロケットの交換は正解だったみたいですね。
マフラーの交換は、また違ったフィーリングを得られることでしょう。
交換してしばらくの間は、ニヤニヤしながら眺めちゃうんですよね。
No title
14Tを13Tでしたっけ
フロント一丁落とすと
ドリブン2~3個分になるみたいですね

通常時の+1000rpmか~
なんか、色んな板見てると4000rpm以下は燃費落ちる(確証無し)みたいなので
ひょっとすると、燃費のびちゃうのでは???とか
期待してみたり続編燃費レポお待ちしてます~
Re:アルさん
⇒燃費上がる可能性ありですか?
  でも、ほとんど6000~8000域で活動中かも・・・
  給油途中の変更だったので再度確認してレポします。
はじめまして^^
こんばんは!!はじめまして、くるとんと申します。

自分もNinaj250Rに乗っておりまして、スプロケットの丁変更を目論んでいました。
かるぞうさんの記事、とても参考になりました。
自分はあまり最高速には興味がなく、加速のほうをとりたいので考えていたんですよ~

純正のチェーンもスプロケットもまだまだ錆びも延びもでてきていないので交換がいつになるかわかりませんが、楽しみにしています☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】