HOME>かるぞうのつぶやき

明日(今日)はコーヒーブレイク!!!

まず、カムイ君(F1)予選オメ!!!
明日は頑張って下さい。

本日、初回点検を終え慣らし運転完了となりました。
といっても、もう一回オイル替えるまでは、控えめにしておきます。

さて、明日はオートポリス!!! コーヒーブレイクミーティングです。
えっKAZEメンバーですが、枠外参加で行きます。
p-P4145066.jpg
明日の準備で、ソロ使用から、ツー仕様に変更です。

KAWASAKIフラッグは、柳川選手のサイン入りを持ってます。
p-P4145067.jpg
が、明日はノーマルフラッグ振りながら走ります。

本日、かるぞうメンバーに仲間入りしたU5
p-P4145068.jpg
もちろん関係ありません。

明日は、季節早いですが、Ninja道具持ってサンタクロース気分です。
p-P4145069.jpg
小物ですが、プレゼント用にもって行きます。

では、オヤスミナサイ....。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/339-ec743c8a

コメント

慣らし終了
おめでとうございます!

では会場でお会いしましょう!
春のサンタさん!
日曜日はおつかれさまでした!バタバタと移動してて、バイク見れなくて残念。。。と思ったら出入り口にかるぞうさん!!!!!カッコイイブラックのハーレーですね♪

カワサキのフラッグが最高でした!(^v^)
ありがとうございました。
志賀島とかで、またゆっくりしましょう!
Re:ナンテコッタイさん
有難うございます。
当日は、最後の最後でしたね。
私もコーヒー飲めないたちですが、KCBMはすごく楽しみです。
パレードランお疲れ様でした!!!
Re:チビッコさん
走行前のピッドまで押しかけてスミマセン。
私に出来ることといったら...Ninjaグッツぐらいしか・・・。
ゲート前では、ナビマウントのトラブルが・・・ネジが緩んでくるくると・・・。
ちょっと焦ってました!!!
週末にでも品物届けるつもりです。

これかも、よろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】