HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

ヒートジャケット到着

本日、自分へのプレゼントが届きました。
p-P4085044.jpg
小さいのはインナーグローブです。

サイズは、XS です。
p-P4085054.jpg
インナージャケなので問題はありませんが、正直 S でも良かったかな?

グローブは薄手の皮グローブの中に入れ込みます
p-P4085055.jpg
これで、冬用グローブ(ヒーターつき)の完成です。
写真右上がコントローラーで、4段階に温度調節できます。



接続は、バッテリーに直接接続したケーブルに差し込むだけ

早速着込んで、志賀島へ!!!
はい、今日はとっても暖かいので、気温が少し下がった夕方に行って来ました。
p-P4085050.jpg
電源入れたら10秒ほどで背中から暖まってきます。

着心地は抜群!!!
お金で買える快適さ風防でなく、先にこちらを買って正解です。
手袋は、ゆっくりで暖かいと言うより寒くないというレベルかな・・・。

ちなみに、初めてソロシートで走行。
クッション性は確かに少ない・・・。
タンデム用のシートの方がすわり心地が良いなぁ~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/338-4e46554e

コメント

こんにちは
暖かくなったり寒かったり、週末は大体寒い日が続いてますねー

快適グッズが目白押しでうらやましいです♪

やはりソロシート似合ってますね♪
僕もソロシートにしたり、タンデムシートにしたりしていたのですが
しばらくタンデムシートにしていて、ある日ソロに変えたら
リアフェンに傷が沢山入ってました。塗装もちょっとくすんでしまいました。

悲しいです。
ヒートジャケット
ヒートジャケットよろしいようで何よりです。

面倒だけど、スポスタはソロシートがお似合いだと個人的に思います。

昨日、淡路島で開催されたC.S.R(クレイジースプリングラン)に参加してきました。約1000台のバイクが集結していました。
高速道路をひたすら走るのですが、後ろも前も延々ハーレーだらけでした。

昨日は真冬並みの寒さでしたが、今日は暖かくなり、やっと本格的なバイカーシーズンの到来ですね。

今週末は高知へカツオのたたきを食べにいきます。
またツーレポアップしますね。
Re:たむ蔵さん
やっと春って感じです。
冬場に近づくと商品なくなりそうなので、先に買ってしまいました。
私もリアフェンダーにはくすみの後が・・・。
クッション性は、タンデムシートのほうがあるので、ツーリングにはタンデムシートで出かけると思います。
Re:ほしにぃさん
ホントにヒートジャケはありですね。
快適さが全然違います。
シートの件ですが、タンデムシートとシーシーバーが家の中で邪魔者扱いされ始めました。

1000台のハーレーってすごい!!!

時間が出来てようやく落ち着けましたでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


