HOME>かるぞうのつぶやき

あまりにも寒かったので...ポチっ!!!

ダビット損病・・・。
重症化に陥ってます。

週末の気温と風...寒さに心折れる中のツーリング。
p-P3315018.jpg
すごく楽しく満足した日、そして寒さ対策の購入を心に決めた1日でした。

寒いツーリングで、休憩時にはチワワのように震えるブルドックのかるぞう。

ほしにぃさんは、ストリートグライドのカウルで風による体温低下は少ないです。


ナイトスター購入に一緒に購入しようと思っていた大きなシールド
69_1.jpg
ワンタッチで取り外し可能なデタッチャブル式。
69_2_expand.jpg
ロンツー以外は外して置くつもりです。

ほしにぃさんに相談すると
直ぐさま却下、そして、ご提案がありました。


電熱式のインナーです。
純正グリップヒーターに近い値段で、
上半身ポカポカを得ることが出来るということ。
すばらしい!!!

早速、ネットで検索
heatgk2010_03a.jpg
そして、ポチっ!!!
しかも、グローブ着きでポチっ
なんて贅沢なクリックです。


これで、ライディング時もポッカポカ!!!


......。(@¥@);




あ゛~財布・・・・ひえっ冷えに...。

ダビット損病・・・。


がんばって働こう♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/337-cd621aa4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】