HOME>XL1200N 整備とカスタム

これで長距離可能に!!!

やっと完成!!!
納車時予約品のバックオーダー分の取り付け完了!!!

取り付けたのは、
p-P3254974.jpg
シーシーバーラック♪
サイドバックの取付けは、まだ迷ってるので、先にラックをオーダーしてました。
ロンツーの時は、後ろにバックを縛り付けます。
シーシーバーを外して、持ってるGIVIボックスをつける事も出来ます。

デタッチャブル品なので、ソロシート取り付け時には、シーシーバーごと取り外します。

そして、ETCの移植♪
ETCは前車Ninjaさんからの移植品です。
取り付け場所は、Shopマネージャーさまから、良い位置を提案していただきました。
p-P3254973.jpg
後輪のリザーブタンク後ろです。
これで、車体左は沢山のオプション品が取り付けられました。
・メットフォルダー
・レーダー
・ソケット
・ETC
どれも、すごく良い位置にまとめていただき感謝です。
メカニックのMさま、有難うございます。


長距離走行を考えると、シールドが欲しくなりますが...。
とりあえずお金を貯めるのが先でしょうか?

そして、本日お会いいたしましたストリートグライドのMiki先輩(高校)!!!
脚だけの登場スミマセン...。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/334-e02cc2e9

コメント

シールドまで装着したら埼玉ですね!!
お見舞いに来てくださるのを楽しみに待ってます(^^)

大丈夫です。手首が折れている間は天候も安定ぎみですよ(`・ω・´)b
いいですねー♪
バックレストにもなりキャリアにもなるなんて
素敵パーツですねー(°∀°)b

僕も今年は、テント積んでのロンツーに行きたいと思いまーすヽ(゜▽、゜)ノ
Re:手首ポッキ.WATさん
埼玉行っても、まだお迎えしていただけるでしょうか?
本当にお会いしたい方々ばっかりで、乗り換えても絡んでいただけるお方に・・・。

ちゅ!!!

WATさん!!!奪っちゃいましたよ♪

もとい・・・自称ですが、そっち系ではありません。

晴れることは良いことです。
どんどん怪○。。。 いえ、ちゃんと養生してくださいね。
Re:たむ蔵さん
は~い、有難うございます。
気に入ってます。
デザインと機能性を求めているので、自分の中では、デタッチャブルでOKです。
しかし...面倒でソロポジにはしないでしょうね。
今のシートも気に入ってますので、価値観変るまでは、このままで維持するかもしれません。

テント!!!キャンツーですか!!!良いですね。
寝袋は、引き出物カタログでもらいましたが、他道具が無いな~。
はじめまして。
はじめまして。
だいそん@長崎と申します。
ハーレー関係のブログを読んでて辿り着きました。
私も半年前、このカラーのナイトスターの購入を検討してました。
ブラックデニムに赤ラインはやっぱり最高だと思います!!
現在は別の車種ですが、惹かれますね~
後輩よ。
あんな場所で高校の後輩に会うとはね。これから、いっしょに走る機会が増えそうやね。翌日も会社まで来てくれたみたいやね。また今度、博多でバイク、高校、仕事の話をしながら一杯交わしましょう。
Re:だいそんさん
はじめまして!!!
ご訪問ありがとうございます♪
私も、唯この赤ラインで購入を決めました。
見てて好き、乗って好きと言うとっても気に入ってます。
これからもよろしくお願いいたします。
Re:MIKI先輩
先輩!!!これからもよろしくお願いいたします。
ハーレー初心者のため、色々と教えてくださいね。
末永くよろしくお願いいたします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】