HOME>Ninja250R 整備+カスタム

交換しました!!


交換までにちょいと時間がかかりましたが、漸く交換できました。
非常に良いです!!!
???
写真を拡大します!!

CAEBYZ7Y_convert_20090905205059.jpg
これの交換についてですが、エンジン性能が一緒なので、本来のトルクupとは言えませんが、加速重視のセッティングのため、吹け上がりがよくさらに、変更前に比べてトルクupと勘違い・・・もとい、写真を拡大します。CA6GZRPN_convert_20090905205024.jpg
言い忘れてました、ドライブ側スプロケットを純正14T⇒13Tに変更しました。
変更前に比べて、常時高回転側に触れるため、低速のもたつきが無く、アクセルが
そのまま加速へと!!!
今までにの250Rと違うバイクに仕上がりました。
燃費は確実に1割ほど減ると思いますが、加速、スポーツ性が2割upするため、期待と満足度は5割りましの状態です。
来週はマフラーが到着しますので、抜けのがよくなることを考えて、スプロケットの交換は正解だったと思ってます!!!
どうしよう、チェーン交換のときは、ドリブン側あと2枚増やそうかな?
それほど楽しいライディングが・・・待ってます(個人差あり)。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/33-e1def5fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】