HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

綺麗になったから

孔あきのエキパイカバーを取り付けると...。
アメリカから指紋も一緒にやってきてました。

孔の位置から覗く指紋です。

エキパイカバーを外すと
p-P3244952.jpg
指紋による油分でエキパイが焼けむらが...。

という事で、○カールの登場
p-P3244951.jpg
一生懸命磨き、磨き、磨いたら・・・。
p-P3244953.jpg
綺麗になりました。
これで、一から焼き直し!!!

という事で、志賀島へ
p-P3244966.jpg
天気も最高!!!でも寒い・・・。

慣らし運転+マフラー焼きで島を3周!!!
p-P3244968.jpg
今まで4~5速を使って低回転で走ってたので、今日は2~3速でのんびりと気持ちよく走りました。
p-P3244971.jpg
明日は16:00からETCの取り付け予定
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/329-b6ef3755

コメント

今日3時ごろ、スポーツガーデンの交差点で信号待ちのかるぞうさんを目撃www
俺は仕事中(´Д` )
Re:はにゃさん
お仕事お疲れ様です。
お゛~3時ぐらいは志賀島に生息してました!!!
明日は、テニスでスポーツガーデンに行く予定ですよ。
こんにちはー
指紋がついてくるなんてさすがはハーレー!といった感じですねw
ETC・・いいですね!うらやましいです!欲しいです!くだしあっ!w


そういえば福岡タワーのイベント中々面白かったですよ♪
それにじゃんけん大会で商品を沢山頂きました♪

全部いらなry......
Re:たむ蔵さん
納車した日、マフラー&カバーの取替えの時
カバーを外してがっかりでした。
トムかスミス、誰だか解りませんが、ちゃんと仕事しろって!!!
ETCは前のNinjaにつけてたものを移設です。
ETCバックが届くのを待ってました!!!

福岡タワーイベント行きたかったです...。
商品沢山って、たむ蔵さん強いですね。
間違っても、じゃんけん勝負はしないようにしておきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


