HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>XL1200N 整備とカスタム

エンリッチナー取り付け

慣らし運転も順調!!!
しかし雨、テニスも終わり午後から、F1開幕戦をTV観戦ごにひとっ走り!!!

はい、今日も慣らし運転用ツーです♪
p-P3184926.jpg
なかなか、良い走りが出来ました。

遡ること、数日(納車)前...。
納車前にもかかわらず、空燃費を調整するエンリッチナー♪
p-P3064841.jpg
純設定は、14.7~6?
排○ス規制でしょうか?
観賞用に消音機も替えたことだし、少し濃い目にしてみます。

本日に出発前に戻ります。
p-P3064844.jpg
濃い目に調整は、13,7に設定してます。

取り付ける場所は、各O2センサー殻出ているコード
p-P3184918.jpg
ここに、割り込んで完了です。
p-P3184919.jpg
配線をまとめて1本目完了
p-P3184920.jpg
同様にバッテリー側で2本目もに無事完了

作業10分です。
簡単に取り付け可能♪

さて、ETCはまだ取り付け用バックが届かないためお預けですが...。
ETC確認ランプの位置変更
納車当初、メーターの180km横辺りについてましたが、少しかるぞうと感覚が違うため移設することに!!!
p-P3184923.jpg
シガーソケット用ハンドルアタッチメントを加工して取り付けます
いい感じですが、なんか違います。

少し替えます。
間...3箇所変更。
やっと決定!!!
p-P3184924.jpg
やっと落ち着きました。

横から見ると
p-P3184925.jpg
完了です♪

かるぞうの名も刻むことが出来ました。

さて、エンリッチナーを試すべく志賀島へ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/327-3db437c6

コメント

バイク、たのしんじょりますね^^
志賀島。。。行ってみたいのですがねえ。。。
おじさんは、行きは楽勝でも、帰りがくたくたになるのが苦手で。。(汗

いつも、波津の海岸線で満足してしまいます。

Re:tansokuさん
楽しんじょります♪
時間が有ったら、乗りたいですね!!!
ガソリンは(この高騰時期に)ハイオクですが・・・。
時間都合で、まだ岡垣にいけてませんが、また響きに、うに丼食べに行きたいもんです。
志賀島待ってますよ!!!
まだ慣らし途中ですが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


