HOME>ツーリング日誌

絆 in 志賀島

やってきました。
志賀島 絆の地
p-P3174913.jpg
福岡の震災から復興した記念碑です。
Ninja250Rやスポスタのサイズなら難なく入ることが出来ます。

今日は雨の予報でした・・・。
p-P3174905.jpg
しかし、昨晩の春一番で、雨もどこかに・・・。
昼からは、路面も乾き、タイヤの皮むきにも良い状態で走ることが出来ました。

サンセット前ですが、夕刻の良い時間に走ることが出来ました。
p-P3174907.jpg
海中の入り口の工事も終わり、車線が多くなりました。
渋滞も緩和され、追い抜きをしないバイクでも、帰りにかかる時間が短縮されました。

そろそろ、外へ旅立つか!?
天気と時間に恵まれないですが...。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/326-eb7f9ea4

コメント

すれ違ったの気付きました?
こんにちは(^-^)
今週は乗れず残念でした(*´Д`*)


20日は福岡タワーでイベントですね♪
Re:shovel(無職)さん
昨日、志賀島手前のところで?
一台もしかして?とは思いました。
今日は、F1終ったんで今から行ってきます。
職、良いとこ見つけましょう。
力ないですが応援いたします。
Re:たむ蔵さん
残念です。
こちら、導入したパーツがあるので、今から志賀島行ってきます♪

20日イベントですよね...。
しかし、芝遊び(ナイスショットできれば...。)です。
感想聞かせてください!!!
週末
天候さえない中、慣らしも進んでいるようで。因みに、週末連休が取れれば、九州に渡ってみようかと思っているんだけど、慣らし兼ねて、時間取れたら小倉で落ち合う?
Re:ほしにぃさん
了解です♪
来週あたりETCも取り付けかな要する予定です。
小倉でも角島でも、志賀島でもお待ちしております。
でも、飛ばさないでね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】