HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

ナイトスターで夜の...

先週土曜日(3/10)納車から、日曜日に少しだけ走行・・・。
今週月曜~水曜日は、奄美大島出張でした。

納車仕立ての私にとってバイクに乗れない苦痛の時


最近晴れない(今年入って曇りか雨がほとんど)と言う奄美大島。
⇒知らなかった。

確かに月曜、火曜日とも雨は無いが、さえない曇天。

しかし、最終日!!!
p-CAC9GDXD.jpg
日ごろの行い?いや、行いはあんまり良くないため、単に運を使っただけか? 見事に快晴!!!
運は、五億円ジャーと出会いたかった。

奄美空港からは、隣の喜界島もばっちり見えました!!!



午前中の内に仕事が終わり、早く帰ってナイトスターに乗ろうと、奄美~鹿児島間の飛行機を早めてもらいました。

が、しかし・・・。
乗り継ぎ便が悪く、結果は、鹿児島~福岡の最終便
鹿児島空港で、3時間半ほどの持て余す時間を得ることができました。
はっきり言って、苦痛の時間(バイクに乗りたい)。



明日から生憎の傘マーク。


本日(3/15)、実家の所用のため定時上がりで帰らせてもらいました。
所用も終わって...。
さて、気が付いたら志賀島へ。
時間はNinjaのときに比べて、およそ倍の時間が掛かります。
やっぱり、ゆっくり走って楽しいバイクです。

夜間は、ガソリンゲージがよく目立ちます
p-P3154899.jpg
付けてよかった。

今のところ40km弱で、1メモリ減るみたいです。
これから色々とデータを取ってまとめて見ます。



夜間となると、まだまだ寒いですね。
しかし、週末は雨、今日は気合を入れて走ります。


この場所はNinjaのときにも写した場所ですが、
p-P3154895.jpg
港で会心の一枚撮影が出来ました!!!
(夜間の手ブレで、没ネタばっかり←ミニチュア三脚を持ってけば良かった)

通算やっと160km
まだまだ、慣らしはつづく...。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/325-0479bace

コメント

うーむ
夜空とライトのコントラストが良いですなァ。
こちらは絶賛引っ越し中なので終わるまではお預けです(笑)
こんにちは
出張お疲れ様でしたm(_ _)m
奄美…素敵ですね(*´Д`*)
一生の内に行けるかしらー…

燃費なんですか、我が家に転がっている883Nは
リッター15~20程ですね(・ω・)

こんにちは^^ホヤ博多といいます。
初コメさせてもらいます。
無事に納車おめでとうございます^^
私も同じ福岡でハーレーに乗っています。
志賀島もちょくちょく行くのでお会いした時は宜しくお願いします^^
これからのハーレーを楽しんでください^^
Re:ナンテコッタイさん
引越し頑張ってくださいね。
もともと、バイクと風景を一緒に撮影するのが、かるぞうネタの始まりでした。
カスタムは後からって感じです。
久しぶりに良い写真が撮れました。
Re:たむ蔵さん
奄美は出張で行く所ではないですね。
良い季節に、良い人と、休みの日に行くものだと思います。
仕事だと...。
燃費は確認してみます♪
あ゛~週末いじるかも・・・。
Re:ホヤ博多さん
はじめまして!!!
でも・・・。
ホヤ博多さんのFLHTですが、昨年Ninjaの頃に一度お見かけしたことがあるまもしれません。

バガースタイルでウインカー透けて点灯ているのを『海浜公園南』と言う交差点で後ろに付いたことがあります。
ちょうどハーレーを考え始めた頃で、初めて見たFLHTで少し興奮してた記憶があります。
違ってたら本当に申し訳ございません。

初心者スポスタ乗りですが、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


