HOME>XL1200N 整備とカスタム

希望へ向かって・・・!!!

3/10 新かるぞう車 納車式 in 福岡
天候は見事に晴れ!!! Iさま有難うございます♪
p-P3104855-1.jpg
太ったな~。

届いていない部品が少しだけありますが、これからゆっくり、ゆっくり育てていきます。
一時、慣らし運転中(自分も含めて)のため、派手な事は後回し・・・。


かっこいいですね!!!
p-P3104857.jpg
選んだバイクはXL1200N ナイトスター デニムブラック♪
ハーレーの中でもコンパクトなバイクです。
某国では、セカンドバイクだとか・・・。.
昭和の脚を持つ私にはとっても大きなバイクです・・・。


ゆっくり、ゆっくり、家に帰えり、バイクを見つめて、時間が経過.........。
p-P3104860.jpg
マフラー辺りをずっと眺め・・・気が付いたらウトウト...最近寝不足で・・・。


気のせいでしょうか?何時いつの間にかに、色が変ったような気がします。
p-P3104862.jpg
はじめまして!!!
今日から、かるぞう車の物語が始まります♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/324-95f4d277

コメント

おめでとうございます
無事に納車されたようで♪

ホイールとタンクの黒地に赤色が素敵すぎです(^o^)

素敵な思い出を作っていきましょう♪
来ましたね
グラサンと革ジャンがカッコいいですな!
志賀島でまたお会いしましょう。
Re:たむ蔵さん
有難うございます♪
タンクの赤ラインが気に入ってデニムにしました。
それにあわせて、ホイールも!!!
思い出の中にぜひ、たむ蔵さんも!!!
その前に、スポスタになれなきゃ!!!
Re:ナンテコッタイさん
有難うございます。
グラサンは・・・目隠し用にフォトショ入れたグラデーションですょ!!!

いっときは、国民宿舎通過で自分の慣らし走行でしょうか???
タイプが違うので、色々と、不器用な部分が出てしまいそうで・・・。

見かけたら追っかけてきて下さいね。
来ましたね~!
Ninjaと比べると操作性は180°変わるでしょうが
すぐに慣れますよ。
どっしり構えたゆとりのある運転になるので
スピード違反も限りなく0になるでしょう(笑)
Re:SHIMASHIMAさん
待ちに待った納車でした。
今回は、本当(私に)慣らしが必要みたいです。
ゆとりある運転が出来るように頑張ります!!!
スピード違反・・・目指せゴールド♪
納車、 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・ございます。

末永く可愛がってください。

Re:tannsokuさん
☆£゛‰№ありがとうφ》㌣¨ございます♪
末永く付き合えるバイクでした。
これからも、かるぞう共々よろしくお願いいたします。
ご無沙汰しております
いつの間にか凄い事になていて、びっくりするやら羨ましいやら…
なにやらかるぞうさんのワクワクが伝わってくるようです。
Re: クマ社員さん
こちらこそご無沙汰しております。
私も気がついたら、買ってしまっていま した。
ワクワク!!ドキドキ!!するバイクなので、 生き急がずゆっくり永く付き合います。
これからまた、よろしくお願いします♪
楽しみましょう
3・4年後にハーレーと言っていましたが、3・4ヶ月後に購入とは・・・。

ハーレーはゼニかかるから覚悟しといてくださいね。
因みに俺はバガーカスタム諸々で60万は入れています。夏にはフロントホイール交換等で40万のカスタム予定です。

ゆっくり走って、優越感に浸って下さい。
ご安全に
Re:ほしにぃさん
確かに昨年3~4年後って言ってましたな...。
今年入って、Ninjaが入院しなければ、正直まだNinjaに乗っていたと思います。
私の周りでもいろんな環境が変って、考え方が変ったかも・・・。
(収入は変りません。←この時期変らないのは良い!!?)
ハーレーはお金かかるね。
道具からそろえ直して、アフターパーツなんかも...。
でも、そこまでかけても、自分の最期まで付き合えるバイクなので、しょうがないかな・・・。

ほしにぃのバイク早くみたいな~。
慣らし運転中なので、来福お待ちしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】