HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

届いたものは・・・。

もう準備万端です。
週末の納車式に向けて・・・・・。

昨日の到着荷物
p-P3064840.jpg
キーケース&エンリッチナー

そして、本日仕事場から家に帰ると、依頼荷物の到着です。
p-P3074850.jpg
工具関係、結構頼みました。
p-P3074851.jpg
購入した赤箱にいれてあとは、納車後のマフラー交換まで...待機中。

排気系交換といえば、
p-P3064841.jpg
エンリッチナーを取り付けようと購入しました。

本来なら段階へて経過を見てみようと思いますが、何時つけるかは自信が無いです。
一番薄い状態
p-P3064844.jpg
一番濃い状態
p-P3064845.jpg
一番濃い状態かは調整に見たいなのでとりあえず・・・。

さて、あとは納車まで・・・。


あ”、一度打ち合わせがあるんだった。
でも、明日から神戸へ......。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/323-b941f5a3

コメント

いやはや
万端とかいうレベルの話じゃないくらいに万全ですな(笑)
暖かくなってきましたし良い乗り始めになると良いですね。
すごい勢いでポチってますねwwww
今後がものすごく楽しみです(>w<b
Re:ナンテコッタイさん
規格が変ると、持ってるものが使えなくなるから・・・。
やりたいことが同じだと、やっぱりお金がかかりますね。
やっぱり、5億当てなきゃ。
土曜日曇り予定!!!よい方向に転べって♪
Re:森のツンデレラさん
ぽちぽちpppchiって感じでした。
ホントゆっくりカスタムしていく予定ですが、信じていただけます???
ゆっくりしないと、お金が・・・。
高額な買い物すると麻痺してきてます。

入り口は狭いが、出口の大きな財布を持つ者の性でしょうか!!!
うわぁぁ・・・
毎日何かしら届いてますねーwΣ(=°ω°=;ノ)ノ

半年後にはきっとかるぞうモーターショップの開業ですね(`・ω・´)ゞ

それにしてもハーレーのキーホルダーかっこいいです♪
Re:たむ蔵さん
はい、気が付いたら・・・。
Ninjaのときもそうでしたが、これからは財布の紐をぎゅっとしないと・・・。
宝くじ当たったら、モーターショップでも!!!
キーフォルダーは、昨年久留米であった試乗会でもらいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


