HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>かるぞうのつぶやき

お手紙...。

本日、Shopさんから便箋が届きました。

中には心染み渡る手紙と、絵葉書が1枚
p-img007.jpg
バイク乗りの基本の言葉!!!良い言葉ですね。
本当に有難うございます。

今週末の納車式心待ちにしております♪


先週末お店に車検証の写しをもらいに行った時の話しですが、新車72(セブンティーツー)デニムブラックが届いてました。
p-P3034825.jpg
タイヤの青いラインは、ホワイトの保護材ですって。

カスタムブックのナイトスターカスタムと同じに見えるのは気のせい???

はい、跨らせてもらいましたが、昭和の足つきは、ナイトスターの勝ちです。
(と言うより私の負けです。)





毎度のことになりますが、昨日今日とまた、色々買ってしまいました。
ダビット損病も恐ろしい...。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/321-9b245a51

コメント

マスター○さんは本当に、気配り・心配りができていて、安心できますよね♪
どこのディーラーでもやっているのかも知れませんが・・・w

そしていよいよ納車日が近づいてきましたね(^o^)
たむ蔵もスポ乗りとして待ち遠しいです♪
れ:たむ蔵さん
はい、気配りがとてもすごいですね。
今日帰ると、スタップ皆さんからの一言手紙が届いてました。
いつ店に行っても、必ず誰かがコーヒーを飲んで話しているため、すごく感じが良い店なんだなーとおもいます。
納車日近づいてきました。
すごく待ち遠しいです。
週末までお仕事が・・・。
曇りの天気よ晴れてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


