HOME>かるぞうのつぶやき

ハーレー用工具を楽天で注文♪念願の赤BOX!!!

今日3/4は、楽天ポイント40倍!!!!
すごい企画があるんですね!!!
さて、楽天でハーレー用のインチ工具を注文しました。

マスターズのMgr.eさんに必要工具を教えていただき、ネットでそろえるものをポチットしました。
なんといっても、3/4日はポイント40倍!!!

しかし、気付いたのは、ポチットして15分後・・・・・・・・・。
3/3 23:45にオーダー完了してしまいました。

はい、深夜のポチットなんで、ポイント通常のまま届く日が一緒というなんとも・・・・・。
といっても、0時過ぎたら、楽天にアクセスできない混み具合......。
まあ、先に頼んでて良かったかな?ということにしています。


購入したものは、インチ工具セット
必要なものを選りすぐり♪
p-tool-set-s04-.jpg
コンビレンチ+ディープソケット+HEX+トルクス ラャチェットセット

p-tool-set-b02-.jpg
HEXとトルクス(いじり止め)のセット
こちらは、ソケットとダブりますが、適時に使用

必要工具1!!!
p-ct-y111-a_1.jpg
ウインカーを押しやすくするための爪です。
あれ!?工具!???


必要工具???
p-img57738529.jpg
???ま~なんとなく買ってしまいました。

これも工具ではないですね。
すみません。

これは、薄く薄い残留酸素濃度を調整できるコネクター
O2センサーの電気信号に抵抗を加えてECUを酔わせるコードです。
p-n_ViED2.jpg
燃料を少しリッチ(濃く)にすることで、エンジン内の高温化(焼きつき)、ノッキング等を防ぎます。
コンピューターを入れ替えるまで時間が掛かる為、先に導入します。

後半は工具と関係ないものまで、注文してしまいましたが.....。


本日、ストレートさんで購入しました。
p-P3044826.jpg
なんとなく憧れの工具箱!!!
p-P3044837.jpg
やっぱり、イメージは赤です。
p-P3044834.jpg
今までの工具を入れてみました。
あとは、上段にインチ工具をしまって完了です。
えっと、楽天さんちゃんと発送してくれるかな???

一応、ポイント通常なので優先的にお願いね!!!
しかし、ポイント40倍とは・・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/320-d2121f96

コメント

40倍の差額とはいかほどだったのでしょうか・・・悔やまれますね…
自分なら、一度キャンセルして注文しなおしてしまいそうです(笑)

しかし、着々と準備が進んでいますね~
中には必要?なものも入っていそうですが、バイクが新しくなると
触れる(いじれる)ところができるから、ついついやっちゃいますよね。
だから自分は買い換えられないです(笑)
うわぁぁ・・・
僕が持ってるインチ工具の数を、かるぞうさんに一瞬で超えられた・・w
バルブはホワイトですか?是非インプレお願いします♪
それとエンリッチナーも気になります♪w
Re:くるとんさん
ポイントは、悲しいですね。
キャンセルも考えたんですが、実は4000ポイント程使ってましたので良しとしました。
くるとんさんも、無茶しないバイクに乗るほうが、周りが幸せになりますよ。
(乗り換えた理由の4割が無茶してしまう・・・実はこれが正解)

しかし、時間を掛けていじるつもりが、だめですね。
Re:たむ蔵さん
SHOPのお勧めなので、一通りはそろえてみました。
もう少し足りないものがありますが、お金が足りないほうが大きいため少し我慢です。

HIDやLEDは高いですし、夜間悪路を走ることも少ないと思うので、見た目重視で行こうと思います。
しかしワンコインって本当に良いのだろうか???

エンリッチナーの導入は、少しだけずらそうと思ってます
3/6には到着する予定ですが、どう変るかを様子を見るためにです。
まあ、性格上、直ぐにつけてしまうでしょうか・・・。
そうか!
ハーレーはインチ工具でしたね。
自分はインチ工具も入ったセットだったので使わない工具がOrz

無茶しない為にバイクを変える……それも手ですが自分はそこまでやらないのでハーレーは10年以上後でしょうかねぇ……
Re:ナンテコッタイさん
はい、インチ工具ですた。
ミリ工具は結構持ってたんですが、インチとなると×××。
使わない工具も、10年たつと使うかも...。
ナンテコッタイさんも10年経つと、かるぞうと同じ年ぐらいになりますから・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】