HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>XL1200N 整備とカスタム

今度はゆっくりカスタムを・・・???

明日3月2日は愛娘の誕生日です。

そして、XL1200N ナイトスターも登録される日にち。

オプション品は必要なものを頼み、今回は(Ninjaと違って)長くゆっくりカスタムをしていきます。
なんせ、高額な買い物のため、お金が・・・という問題があります。


2/27日の出来事
大阪のモ○タ○ステ○ジさん行って来ました
p-02-03-brass_03.jpg
欲しかったのは、76シリーズのスラッシュです。
横斜め切りが欲しくて・・・。
音もとっても良くて最高でした。←本当に良い音♪♪♪
マフラー交換は、来年の年明け頃かな~なんて思いながら...。


家に帰宅後、ブログを更新してからの幽かな記憶を辿ります。

黒も良いな~

ダークカスタムのナイトスター
ネットでパーツを探してました。
p-64924-09_2.jpg
これを頼めば、ブラックのマフラーでダークカスタムに!!!

ここで問題が、ナイトスターはデニムブラック、Brassマフラーは黒艶の光沢あり・・・。

う~ん
p-64924-09_1.jpg
こんな具合が良いな~~~♪


これだ!!! ポチっ!!!!!!!!!!!!!
p-SE-80726-09A-TUV.jpg
あれ!!!


手続きが・・・。
昔のkawasa菌が完治してたと思えば・・・ダビッド損病が発症してたみたい・・・。
ゆっくりカスタムする筈なのに....。

スクリーミンイーグル

到着は、娘の誕生日!!!(でもこれは私の物です)

ちなみに納車はまだですが・・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/318-30bcfad2

コメント

あちゃー
早速発症してしまいましたか、コレはもう何に乗っても一緒でしょうね(笑)
いいですねっ!
黒マフラーを装着したら、かなり引き締まりそうですね(^o^)
そしてますます納車が楽しみですね!
娘さんには是非、マフラーより高価なプレゼントをww
Re: ナンテコッタイさん
早速発症ですね。
ダビット損病...。
とりあえず、ネットで出てこないので、ネーミングを決めてみました。

ダメですね。
kawasa菌感染者は、金銭面に対して神経緩和の症状が出来てるため、直ぐに発症してしまいます。

しかし、今回は合併症の金欠病がホント危うし!!!
Re:たむ蔵さん
どっき!!!
前回たむ蔵さんからコメ頂いた時。
ポチットした直後でした。
いろいろ動画サイトで音を聴き本当に迷った一品です。

引き締まった感!!!大切です。

愛娘には、24インチのBike購入しました。
マフラーなしの手(脚)動ですが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


